2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ボディラインくっきりスッキリ!

今日はロンパースのご紹介べーっだ!グッド!

$kotono@Disco*Girlのブログ


伸縮性のある生地でぴったりタイトに着られるし着心地もGooD!アップ!
モデル画像見たいにチャックをちょこっと開けて、誘惑系に着こなしてねドキドキキスマークドキドキ


アニマル柄のダークカラーボディラインをスッキリに見せてくれるよ得意げチョキ

http://www.disco-girl.com/p-32492.html

キラキラそして、ディスコガールからお知らせキラキラ
TV的にOK?なのっていうキワドい衣装の岡本夏生さんですが、
実は、結構ディスコガールのアイテムなんですよべーっだ!グッド!
先日の5時に夢中の様子が岡本夏生さんのブログにアップされていましたニコニコ
ディスコの商品を着用していただいていましたビックリマーク
キスマーク不滅のお立ち台ガールキスマーク
岡本夏生さんにこれからも目が離せませんねラブラブ!
↓岡本夏生さんのブログ↓
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/



ボディコン @Disco*Girl
http://www.disco-girl.com/

☆最速!サイト更新情報はツイッターにて
https://twitter.com/DISCOxxxxxGIRL

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top