2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

BODYを見せちゃうボディコン!

可愛いニップレスやお気に入りの水着をプラスして、
よりsexyにアピール出来る新作2型入荷しましたー

◎透けるレースがセクシーなマイクロミニボディコン
ヒップにシャーリング入りでスタイルUP効果もばっちり
295-0408-BKPKSS-d1.jpg
カラ-は、発色がとっても綺麗な4色でお薦め値段も高クオリティなのにプチプライスなのが嬉しい

【こちらからCHECK!】

◎ネット越しのボディがたまらない。。。マイクロミニセットアップ
お気に入りの水着や可愛いニップレスで自由に遊べちゃう
000000002960_1.jpg
000000002959_2.jpg

ダンスウェアにもお薦めお好きなコーディネートが楽しめちゃいます

カラーは、こちらも4色展開

【こちらからCHECK!】

見せるコーディネートにぜひ、挑戦してみてください

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top