2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

いよいよ新学期!超大胆にイメージチェンジ((( ロ)~゚ ゚!

先日、渋谷で、取材の人たちカメラテレビ(朝の番部の某コーナー○○調)がちらほらいて、

紙に『イメチェンした人!これからする人!!』って書いて掲げてた。

学校が変わってイメチェンするとかよく聞くけど、

実際に、イメチェンしてきた本人はできれば、

秘密にしたいことなんじゃないだろうか・・・シラーはてなマーク

ビフォーアフターをテレビでさらされるなんて・・・(/ω\)。

って思ったテンチョでした。

いよいよ明後日から4月です桜

ディスコガールでは新学期としてNewスクールガールアップしましたべーっだ!グッド!
$kotono@Disco*Girlのブログ




特別なイメチェンだけど・・・。アハにひひ
ニップレスを合わせてイベントにも最適です≧(´▽`)≦ラブラブ

http://www.disco-girl.com/p-32487.html

$kotono@Disco*Girlのブログ



ボディコン @Disco*Girl
http://www.disco-girl.com/

☆最速!サイト更新情報はツイッターにて
https://twitter.com/DISCOxxxxxGIRL


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top