2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

夏は思い切って!!

キッラキラボディコン2種アップ♪


今日のボディコンはこちら!!

$kotono@Disco*Girlのブログ

メタリック×スパンコールの胸元のリボンリボンがCuteなギラギラボディコン恋の矢
胸リボンでレディ度アップです得意げドキドキ
かわいいけど、メタリック&スパンコールでばっちり目立てるよ∞ラブラブ!キラキラ
スパンコールで、ライトを浴びれば一層華やかなにアップアップ

ステージ衣装はもちろん、お立ち台でもしっかり目立てるぞべーっだ!グッド!

【艶やかゴールド×パープル】 【爽やかブルー】 【Cool!ブラック】

の三色展開ですキスマーク


NEXT!クラッカー!
$kotono@Disco*Girlのブログ


$kotono@Disco*Girlのブログ

ラメ×ヒョウ柄のSexyな女豹系ボディコンネコ音譜

これ、胸の部分が立体的に作られているので
バストラインがキレイに決る優れものなんですラブラブ!
バックはスピンドルになっているので、機能面もデザイン性もばっちりな万能ちゃんべーっだ!チョキ

【ホワイトシルバー】【イエローゴールド】【ホットピンク】の3色ご用意です☆


しかし今日もアツイです!晴れあせる
太陽ギラギラ~DASH!
テンチョ、
冬服は黒ベース、夏はいろーーーんな色や柄服を着るんだけど、
(そういう人多いだろうけど。)
なんでだろう...?夏って自然に気持ちもアガルのかなアップ
夜遊びには思い切ってディスコのボディコンで遊びに行っちゃおうかなにひひラブラブ


ボディコン @Disco*Girl
http://www.disco-girl.com/


☆最速!サイト更新情報はツイッターにて
https://twitter.com/DISCOxxxxxGIRL

★ユーチューブ 動画 更新中★
http://www.youtube.com/user/BikinisTokyo




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top