2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

コレ・・・ハイレグを超えたんじゃないか!?

ディスコガールでは、ハイレグの商品も大人気なんですクラッカーコマネチ!
(ハイレグ時代とボディコン時代がかぶってるせいかな・・・はてなマーク

今日紹介するのは、
えぐりすぎーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノラブラブ恋の矢
ってくらいハイレグなんです得意げアップ

$kotono@Disco*Girlのブログ


もうココまできたらハイレグって言っていいのかも
ちょっとわからなくなってきた目(笑)

でも衝撃&最強です、この急角度アップ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマーク

バックスタイルは衝撃すぎるのでこちらからどうぞ・・・得意げグフフ
http://www.disco-girl.com/p-32525.html



ディスコガールのボディコンを愛用していただいてる
岡本夏生さんはハイレグの角度が甘いと自分でキョッキンっとしていたそうだベル

このハイレグならキョッキンされなくてすみますね≧(´▽`)≦♪

★ユーチューブ 動画 更新中★
http://www.youtube.com/user/BikinisTokyo


ボディコン @Disco*Girl
http://www.disco-girl.com/

☆最速!サイト更新情報はツイッターにて
https://twitter.com/DISCOxxxxxGIRL


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top