2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お洒落度もセクシー度もUP↑

外は、すっかり桜が咲いて春気分満点デスね

そうなってくると、新しい服がすご〜く気になってきちゃうような。。。

そんなDISCO*GIRLも新作が続々入荷中です

本日の新作
12310400100000-400.jpg
12310401800000-400.jpg
12310400700000-400.jpg

『New!ガーター付きレッグロープ 2本セット』
発色がとっても綺麗な蛍光ネオンカラーも含めて、カラーは、豊富な10色展開
好きな衣装に合わせて、これ一つで存在感もお洒落度もすごーくUPしちゃう優れものアイテム(ダンサーさんなら、きっと1つは、持っている?!かもしれない必需品

お値段ものお買い得プライスになっているので欲しかったけど、ちょっと高いなーって迷っていた方にお薦めデス

ぜひ、この機会に挑戦してみてください

こちらから→クリック☆

2色重ねてコーディネートしても可愛いですょ

DISCO*GIRL

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top